--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5年近く、たくさんの想い出を書きました。
ありがとうございました。

ココログに変えます。
http://kaorishappylife.cocolog-nifty.com/blog/

ciao
2010.03.30 Tue l つれづれ l コメント (3) トラックバック (0) l top
が、ドラマのロケでうちの目の前に来るらしい。
フジテ○ビの人が挨拶に来たー

二人とも芸能人の中でかなり好きな方だよ…
しかも6月までちょくちょく何度か来るみたい!

とりあえず明日は「17時~21時の間で一時間程度」らしい。
平日17時スタートとかだったら絶対間に合わないし、
会える保証もなくダッシュで帰るか、迷いどころだ!


どうでもいいけど、いい加減にブログ変えようーw
どこのにしよっかなー☆

2010.03.25 Thu l つれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
happyweddingに溢れた先週末と今週末。
それは追々写真とともにupするとして。
余韻に浸るとして・・・

今、自分の今後について考えることに必死。
mixiの「辛口性格診断」の結果があまりにも当たり過ぎていたからか、
何人かの友達が更新する日記の内容が私と似た悩みだったりするからか、

「そろそろ行動を起こさないとやばい」
という気がしてならなくなった。

家族のこと、仕事のこと、自分が下した決断のこと、
毎日悶々として、これでいいのか?と考えて、結局日々に流されてうやむやにして・・・
というのはそろそろ終わりにしたい。

悩みながらでもいいから、目標に向かって動き出したい。
私の場合はまず、目標設定から始めなきゃいけないけど。

色んなことがネックになるから、女って面倒だなって思うけど、
どこかで女を武器にしてる自分もいるんだから、しょうがない。

「親も会社も旦那も、いつまでも側にはいてくれないよ。」
ごもっともである。
だからこそ、「全て失っても私にはこれがあります」って言えるくらいの、
情熱と強い意志がほしいな。
のほほんな私には難しいかもしれないけど。

日経WOMAN読んで安心してる場合じゃないなー。
まずはお部屋の整理整頓をして心を清く正しく。
2010.03.22 Mon l 思ったこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
親しい人が自分の家の近くに住んでるのは素直に嬉しい。
しかも、隣の家とか同じマンション、とか近すぎるレベルじゃなく、「自転車で行き来できる距離」。これ重要。
テキトーな格好の時に限ってスーパーやコンビニでばったり会うことはないけど、会いたいと思えばすぐ会える感じ。

まぁ、某出版社にお勤めの友人は隣の駅なのに忙し過ぎて会えてないですけどね。
メールしても連絡返って来ないし。ぷんぷん
けどそれでも、近くに住んでることが安心感を与えてるというか
何ヶ月も話してなくてもなんとなく繋がってる気がするのよねー。

というわけで今週から地味にちょー嬉しい。
別に私の住居が変わるわけじゃないけど楽しみ。
ちょうど春だし、自転車でどこ行こうかなとか考えちゃう。

色々調べてみたら、自転車で会える距離に住んでる人が他にもたくさんいることに気がついた。
お花見を砧公園で企画する予定、近くの人おいでやす~。

あ、ずっと行きたいと思ってたここ、とっても良かった!
CANAL CAFE@飯田橋
また春のランチとかも行ってみたいな。
2010.03.15 Mon l つれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
06卒コン1
06の卒コン'CUBE'。
みんな楽しそうで輝いていて、完全に羨望の眼差しで見てました。。
04の執行期の時入って来てくれた06が、もう卒業かー><
色んな思い出がフラッシュバックしました。

06卒コン2
ハーフタイム最高だった。笑

06卒コン
NOAH。
練習が毎回100%大笑いな楽しいバンドでした。
後輩二人ほんとにほんとにありがとう。
いいステージにできてよかったね。

し○んすけさん写真毎回ありがとうございます。素敵です。

後ろの方で04もぼやいていましたが、
ここまで自分の全てをかけてみんなでひとつのもの作りあげる経験は、
これからの人生でもそうできないんじゃないかと思います。
本当に一生の宝物だよ学生のこの時期は><

ほんと良いサークルを卒業したなーとうれしくなりました。
私もやっぱり、これからも細々でもいいから、
「みんなと歌う」「舞台を作る」ことを続けてゆきたいと思いました。

とにかく、06お疲れ様でした!!
みんなかわいく、かっこよく、最高でした。
これからも輝き続けてください!!
2010.03.11 Thu l サークルのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
